O2O・オムニチャネルソリューション

流通小売業の豊富なノウハウで、
店舗の負担にも配慮した実践的な販促施策を提供

実店舗への集客施策や、ECサイトの有効活用といったネット上のサービスなど様々な場面でお役に立つソリューションを提供します。

特長

豊富な実績を元にした使いやすく効果的なサービスのご提案

ITにあまり詳しくない担当者様でも使いやすいソリューションをご提案。現在注目を集めているO2Oサービスも手軽に始めることができます。 

サービス領域

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  • O2O(店舗集客支援)

    O2Oサービス

    会員のスマートフォンの待受け画面にクーポンなどの販促情報を配信することで、店舗に送客する仕組みです。

    ECサイトと実店舗のデータ連携等による、より効果的な販促活動を支援します。

    その他会員カードのスマートフォン化や、会員自らスマートフォンから会員登録を行っていただくことによる、店舗負担の軽減が見込めます。
     

    ※O2Oサービスの例

    会員カードのスマホ化

    位置連動プッシュ配信

    モバイルクーポンシステム

    ECサイト・ソーシャルメディアマーケティング支援サービス など
  • オムニチャネル

    いつでもどこでも、買いやすさUP!

    • 買う場所/受取場所 (取寄せ・取置き・配送)が選べる
    • 現金・クレジットカードはもちろん、共通ポイントによる支払もOK

    効果的かつローコストオペレーションを実現!

    • EC+実店舗の連動分析により、お客様に喜んでもらう品揃え度がUP
    • スマホがポイントカードになるので、会員カード作成の負担減、カードコスト減
  • 応募抽選・イベント認証システム

    p4you.net

    p4you.netは2017年12月をもってサービスの受付を終了いたしました。
     

導入効果

  • 経営者(O2O)

    実店舗のPOSデータとECサイトのデータ連携で、両方の集客・売上アップにつながる効果的な販促活動につながりました。

  • 店長(デジタル会員カード)

    お客様の利便性がアップするだけではなく、お客様自身で登録いただくからミスもないし作業負担が減りました。

このような方にオススメ!

  • 店舗・ECサイトをお持ちの流通業・飲食業・サービス業

etc

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