中途採用(正社員)

文理不問

未経験・初心者OK

ユーザーサポート

仕事内容

【働く部署】
・ユーザーサポート課
自社システムをご利用いただいているお客様からの問い合わせに対応する部署です。
飲食チェーン店や小売店からの問い合わせがメインです。
【仕事内容】
電話対応がメインになります。
問い合わせ内容を正確にヒアリングし、担当者に引き継ぐ仕事です。
徐々に知識を増やして対応できる幅を広げていってください。
丁寧に教えていきますので未経験でも大丈夫です!

応募資格

大学卒、専門卒、短大卒の方

勤務地

転勤なし

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-1松栄ビル

アクセス

東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩3分
JR山手線・総武線、または都営地下鉄大江戸線「代々木駅」より徒歩7分
JR総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分

勤務時間

シフト勤務
①9:00 ~ 18:00
②12:00~21:00
③17:00~翌9:30
実働8時間、夜勤の場合は実働7時間30分
残業は月平均15~20時間です。

給与

年収 2,670,000円 ~ 3,060,000円(月給 195,000円 ~ 224,000円)
・残業手当、深夜手当は別途全額支給。
・賞与年2回(7月、12月)
・昇給年1回
・入社後6ヵ月間は試用期間となります。
 その間の雇用形態・給与・福利厚生等の条件に変更はありません。

休日休暇

年間休日120日以上

・休日はシフトによる。
・年次有給休暇(入社日より10日支給)
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休業

福利厚生

・各種社会保険完備
 ※健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、社員と被扶養者の方は
 当組合が提供する豊富なサービスを受けられます。
・通勤交通費全額支給
・在宅勤務手当(毎月5,000円支給)
・家族手当(配偶者:5,000円、子供1人:15,000円、子供2人以上:25,000円)
・資格手当
・定期健康診断
・慶弔見舞金
・退職金制度
・育児短時間勤務制度
・介護短時間勤務制度
・私服勤務OK(節度のある服装)

HOW TO APPLY

応募方法

選考を希望する方は郵送にてご応募ください。
希望職種を必ず記載してください。

■郵送:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-1
株式会社プラネット 人事総務部宛

写真付き履歴書と職務経歴書をお送りください。
応募確認後、採用担当よりご連絡させていただきます。

■採用に関するお問合わせ
03-3479-6746(受付時間:平日9:00~18:00)

採用・求人TOPへ戻る

©PLANET Co.,Ltd.