契約社員

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未経験歓迎

正社員登用あり

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ユーザーサポート

仕事内容

【働く部署】
・ユーザーサポート課
自社システムをご利用いただいているお客様からの問い合わせに対応する部署です。
飲食チェーン店や小売店からの問い合わせがメインです。

【仕事内容】
まずは電話の一次受けをお願いします。
問い合わせ内容を正確にヒアリングし、社員に引き継ぐお仕事です。
徐々に知識を増やして対応できる幅を広げていってください。
丁寧に教えていきますので未経験でも大丈夫です!

管理職でもフランクな人が多く、働きやすい環境です。
アルバイトやパートから正社員登用の実績あり。
服装自由(節度のある服装であればOK)

応募資格

Excel、Wordの基本操作ができる方
情報セキュリティ意識を持って働ける方

勤務地

株式会社プラネット本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-1松栄ビル

アクセス

東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩3分
JR山手線・総武線、または都営地下鉄大江戸線「代々木駅」より徒歩7分
JR総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分

勤務時間

平日9:00 ~ 21:00の間で8h勤務(休憩60分)
週5日、原則残業なし

給与

時給 1,300円~ 交通費全額支給
給与支払日:翌月末
加入要件を満たせば社会保険加入

休日

完全週休二日制(土日祝休み)
有給休暇は法定通り付与

採用フロー

書類選考→オンライン面接→対面での面談→採用

まずは下記応募フォームよりご応募ください。追って採用担当より連絡させていただきます。
提出書類:写真付き履歴書、職務経歴書(オンライン選考のため、データでご提出いただきます)

■採用に関するお問い合わせ:saiyo@pnet.co.jp

APPLY

応募フォーム

応募を希望される方は以下のフォームに記入し、応募するボタンを押してください。

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