パート・契約社員

未経験歓迎

オンライン選考可

副業・WワークOK

正社員登用あり

電話応対スタッフ

仕事内容

【働く部署】
・ユーザーサポート課
自社システムをご利用いただいているお客様からの問い合わせに対応する部署です。
飲食チェーン店や小売店からの問い合わせがメインです。

【仕事内容】
まずは電話の一次受けをお願いします。
問い合わせ内容を正確にヒアリングし、社員に引き継いでください。
丁寧に仕事を教えていきますので徐々に覚えてもらえれば大丈夫です。

【こんな方にぴったり】
・デスクワークのアルバイトをやりたい方
・空き時間を利用して働きたい、掛け持ちしたい方
・なるべく長く続けられる方
・ビジネススキルをつけたい方
・フリーターさん、主婦さん、学生さんなど

管理職でもフランクな人が多く、働きやすい環境です!
アルバイトさんから正社員登用した実績もあり。
服装自由(節度のある服装であればOK)

応募資格

Excel、Wordの基本操作ができる方
情報セキュリティ意識を持って働ける方

勤務地

株式会社プラネット本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-1松栄ビル

アクセス

東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩3分
JR山手線・総武線、または都営地下鉄大江戸線「代々木駅」より徒歩7分
JR総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分

勤務時間

平日9:00 ~ 21:00の中で4h~8h勤務できる方
6h以上勤務の場合は休憩あり
週3~5日
シフトは相談に応じます。

給与

時給 1,500円~ 交通費全額支給
給与支払日:翌月末

休日

土日祝休み
有給休暇は法定通り付与

採用フロー

書類選考→オンラインまたは対面での面接(1~2回)→採用

まずは下記応募フォームよりご応募ください。追って採用担当より連絡させていただきます。
提出書類:写真付き履歴書、職務経歴書

■採用に関するお問い合わせ shindos@pnet.co.jp

APPLY

応募フォーム

応募を希望される方は以下のフォームに記入し、応募するボタンを押してください。

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