中途採用(正社員)

未経験・初心者OK

ソリューション営業

仕事内容

流通小売業・飲食業のお客様に、POSを中核とした店舗ソリューションの提案を行います。お客様が抱えている課題をヒアリングし、その課題解決のアドバイスをしていくコンサルティング営業です。必要になってくるのはIT知識というよりは、小売・飲食の業界知識ですので、ITについてあまり詳しくないという方も歓迎です!

応募資格

営業職経験のある方、小売業・飲食業で働いたことがある方

【学歴】大卒以上

勤務地

転勤なし

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-1松栄ビル
基本的に在宅勤務となります。必要があればオフィスに出社。

アクセス

東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩3分
JR山手線・総武線、または都営地下鉄大江戸線「代々木駅」より徒歩7分
JR総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分

勤務時間

完全土日祝休み

9:00 ~ 18:00
実働8時間、休憩1時間(12:00~13:00)
残業は月平均25時間です。

給与

年収 3,240,000円 ~ 3,960,000円(※月給換算 270,000円 ~ 330,000円)
・経験や年齢、能力を考慮の上決定します。
・目標達成時に別途インセンティブ支給
・時間外手当、深夜手当を含む(超過分別途支給)
・入社後6ヵ月間は試用期間となります。
 その間の雇用形態・給与・福利厚生等の条件に変更はありません。

休日休暇

年間休日120日以上

・完全週休2日制(土日祝休み)
・年次有給休暇(勤続年数に応じて入社日より支給)
・年末年始休暇(12/30~1/4)
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休業

福利厚生

・各種社会保険完備
 ※健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、社員と被扶養者の方は
 当組合が提供する豊富なサービスを受けられます。
・通勤交通費全額支給
・在宅勤務手当支給
・退職金制度
・慶弔見舞金
・定期健康診断
・育児短時間勤務制度
・介護短時間勤務制度

HOW TO APPLY

応募方法

選考を希望する方はメールまたは郵送にてご応募ください。
希望職種を必ず記載してください。

■メール:「saiyo@pnet.co.jp」まで写真付き履歴書と職務経歴書の
データ(Word、Excel、PDF等)を添付してお送りください。
※個人情報のため、添付ファイルにパスワードを設定してください。

■郵送:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-1 株式会社プラネット 人事部宛
写真付き履歴書と職務経歴書をお送りください。

応募確認後、採用担当よりご連絡させていただきます。

■採用に関するお問合わせ(受付時間:平日9:00~18:00)
03-3479-6746

採用・求人TOPへ戻る

©PLANET Co.,Ltd.