2021年08月24日

現在も感染拡大の続く新型コロナウイルスに関し、被害・損害を受けられた皆様へ 心よりお見舞い申し上げます

現在も感染拡大の続く新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関しまして、罹患された方々および関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。また、感染リスクにさらされながら懸命に治療・対策にあたられている医療従事者の方々、そして、私たちの命と生活を支えてくれている全ての方々に深く敬意と感謝を表します。

この感染症はワクチン先進国でもいまだに収束の兆しが見えない状況が続いており、流行の長期化を見据えて臨まなければなりません。

弊社では、引き続き感染拡大の動向を注視し、お客様、従業員、ビジネスパートナーの皆様の安全と健康を第一に考慮した予防対策の強化をしてまいりますので、何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、withコロナ時代の店舗の対策として、来店されるお客様・店舗で働くスタッフ様の安心・安全のための店舗ソリューションを順次拡充し、流通業の皆さまのお役に立てるように努めて参ります。

一日でも早くこの事態が収束するよう心よりお祈り申し上げます。